黒執事新刊て…!!
ぁぁぁぁ今日本屋寄らなかった自分ホントばか…!!←寄ろうか迷った

明日部活だょ店閉まってんじゃん
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

部活がなきゃぃぃのにって思ったのは初めてです(´;ω;`)