OBの先輩が
毎年ビックサイトに行くらしい…!!
友達の書いたハガキ売ったこともぁるんだって!!
ぅゎーぅゎーぅゎー
面白いから行くべきだてゅゎれた(´・ω・`)
その先輩は今フルメイクで女装したぃらしぃwww
神経質で厳しい人かと思ってたのに
好感度あがったwww
毎年ビックサイトに行くらしい…!!
友達の書いたハガキ売ったこともぁるんだって!!
ぅゎーぅゎーぅゎー
面白いから行くべきだてゅゎれた(´・ω・`)
その先輩は今フルメイクで女装したぃらしぃwww
神経質で厳しい人かと思ってたのに
好感度あがったwww