OBの先輩が

毎年ビックサイトに行くらしい…!!

友達の書いたハガキ売ったこともぁるんだって!!

ぅゎーぅゎーぅゎー


面白いから行くべきだてゅゎれた(´・ω・`)


その先輩は今フルメイクで女装したぃらしぃwww

神経質で厳しい人かと思ってたのに
好感度あがったwww