ゴボゴボしとる…!!
ゃばぃゃばぃ早く帰らんとゃばぃ…!!
ライナーなんて買ってる場合じゃな…
だって溶けまくってて恥ずかしいんだもん…!!
ぁぁ歩きたくないってか服脱ぎたくない怖いょ怖いょ
スーツなのにぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


バイトの説明会一番最後に行って最初に帰った\(^O^)/
みんな予定書くのに時間かかってるっぽくて
ぅちはぴったり3時間しかいなかったのにぅちも3.5時間分の給料貰えるっぽい\(^O^)/
黙って説明会聞いてて2800円か…

バイト先定期圏内で交通費請求しょぅか迷ったけど
バレたらなんかぁりそぅで怖いから正直に書いといた(´;ω;`)