テリーマンと一緒に入ってたこいつ
ジェロニモってゅぅのか…!!
カナディアンがどっからどー見てもウルトラマンにしか見えないもんだから
忘れてたょジェロニモ…
なんか雪男みたいだなって放置してたょごめんね…!!
君はそんな素敵な名前をしていたのか…!!

名前だけで愛せる気がしてきたwww


ぇ…ちょ,ま…

ジェロニモ復活しすぎな気がするwww