バトンやろうとしてたんだあっはー

センスなさすぎなため王道ばかりかもしらん笑




創作意欲もりもりこバトン
今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい

○廃れた街の真ん中で
⇒僕はただただ呆然と立ち尽くしていた。

○その涙さえも
⇒拭ってあげることはできない

○最初で最後の
⇒キスをする

○愚かな僕は
⇒いかにその行為が彼女を傷つけるか、何も考えていなかった

○また明日、
⇒そう言う彼女の顔がとても悲しげで、彼女の目を見ることができなかった


○例えばあの日の僕等が
⇒つまらない好奇心を押さえることができていたら

○願わくば
⇒あの日に戻れたらいいのに

○そしてようやく
⇒彼女はよろよろと立ち上がった

○残されたのは、
⇒お互いの存在だけだった

○守ると決めた君の手は
⇒力なくだらりとぶら下がっていて

○いつかの君へ
⇒正直に好きだと伝えたい

○もし夢であえたら
⇒君が笑っているといい

○夢から覚めたら
⇒すぐに君に会いに行こう

○一人ぼっち
⇒なんかじゃないから

○それは突然に変革し
⇒目の前が明るくなったような気がした

○大地よ海よ、
⇒僕に少しだけ力を貸してください


ぅはwww全部続けようとしたら見事に撃沈したwwww

全部使って小説書こうと思えば書けるがかなり寒くなりそうだwww

つか青い!!青いよ!!!!

なんなんだこれは!!!!!

それもよくありそうだょ!!!!

ねぇーーーーーー

恥さらしですんません