バトンやろうとしてたんだあっはー
センスなさすぎなため王道ばかりかもしらん笑
創作意欲もりもりこバトン
今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい
○廃れた街の真ん中で
⇒僕はただただ呆然と立ち尽くしていた。
○その涙さえも
⇒拭ってあげることはできない
○最初で最後の
⇒キスをする
○愚かな僕は
⇒いかにその行為が彼女を傷つけるか、何も考えていなかった
○また明日、
⇒そう言う彼女の顔がとても悲しげで、彼女の目を見ることができなかった
○例えばあの日の僕等が
⇒つまらない好奇心を押さえることができていたら
○願わくば
⇒あの日に戻れたらいいのに
○そしてようやく
⇒彼女はよろよろと立ち上がった
○残されたのは、
⇒お互いの存在だけだった
○守ると決めた君の手は
⇒力なくだらりとぶら下がっていて
○いつかの君へ
⇒正直に好きだと伝えたい
○もし夢であえたら
⇒君が笑っているといい
○夢から覚めたら
⇒すぐに君に会いに行こう
○一人ぼっち
⇒なんかじゃないから
○それは突然に変革し
⇒目の前が明るくなったような気がした
○大地よ海よ、
⇒僕に少しだけ力を貸してください
ぅはwww全部続けようとしたら見事に撃沈したwwww
全部使って小説書こうと思えば書けるがかなり寒くなりそうだwww
つか青い!!青いよ!!!!
なんなんだこれは!!!!!
それもよくありそうだょ!!!!
ねぇーーーーーー
恥さらしですんません