昨日買えなかったTREASUREが欲しいっ親にゅったら
定価が2000円なことがバレ
「あんた異常よ」

今更…
聖戦に関しては異常なことさえ誇りです←←←

つーことでただいまTREASUREを探す旅笑
ぃゃ探す気なんかないっすけどね…
もう絶版になってるしあはは…
置いてあるわけないじゃないっすか…

服見てアクセ見て漫画見て漫喫にでも行こうかな笑
アクセは正直300円でぃぃので買いませんけど笑