080223_2215~01.JPG
薄くて見えないだろーけど
ごめんこーゅぅのめっさ凝る人なんです…

うははははこれで
チョコマカロン4×5
エスプレッソブリン4×5
デザートサパー4×5
ポインセチア4×5
に加えて前の世代にチョコルーラとサウザンアイランドとブラマンジェのインブリード入りシブイ配合の完成だぜ…!!
カカオマスとビターってニックスで相性ぃぃしねο

今オール青チョコボ作りに必死だからこれ最後までやれるか分かんないけど…