スパイラルアライブ4巻!!
スパイラルは目がでかくて少女漫画みたいだから読みたくないと散々ゅってたくせに
読んだら一気にハマった弟が買ってきた笑

こーすけ好きだー!!
原作のときから香介が好きなんだ…!!
自己犠牲精神の奴好きじゃないんだけどな,なんでだろο
香亮も好きじゃないんだけどなο
メガネ外した香ちゃんが好きだけど
普段はメガネしといてほしいですο