寝たり起きたりをくりかえして1日中寝ぼけてる,みたいな日々が続いてるせいで
返信してないメール結構ある気がする…
5時ごろのメールとか返してないよね?!
今更ぃぃかなぁ…←今日の5時じゃない
すんませんホント腐敗中…