今気付いた寝たり起きたりをくりかえして1日中寝ぼけてる,みたいな日々が続いてるせいで返信してないメール結構ある気がする…5時ごろのメールとか返してないよね?!今更ぃぃかなぁ…←今日の5時じゃないすんませんホント腐敗中…