アーサー強いよ強すぎだよふざけんなぁぁぁぁぁ
そいつらはスカサハとセリス用なの!!
全部殺しちゃダメなんだからぁぁぁぁぁぁ
今日はお母様のお誕生日で結局宝塚行ったので
留守番(電話番)を命ぜられ
ひたすらゲーム←死ね
逆裁やってトルネコやって聖戦やってアーサーが敵を殺しすぎるので萎えてやめて今からまた逆裁へο
親父はケーキ買いに行ったから1人ですあっはー
そいつらはスカサハとセリス用なの!!
全部殺しちゃダメなんだからぁぁぁぁぁぁ
今日はお母様のお誕生日で結局宝塚行ったので
留守番(電話番)を命ぜられ
ひたすらゲーム←死ね
逆裁やってトルネコやって聖戦やってアーサーが敵を殺しすぎるので萎えてやめて今からまた逆裁へο
親父はケーキ買いに行ったから1人ですあっはー