ジャンプ買いにいかねばならんのだ…!!
そりゃうちも読むけど…
でもさー寒いし←最悪
弟が学校から帰って来てその後塾行くから早く買って来て読ませてあげなきゃって(゜ロ゜;)
「1時くらいから発売だけどまだだったら待ってて」て
ちょっ…
ぃぃもんっ…ゲオよってポルノの新曲買うし…
ゲームも買ったる…
初回限定版あるかなぁ??
そりゃうちも読むけど…
でもさー寒いし←最悪
弟が学校から帰って来てその後塾行くから早く買って来て読ませてあげなきゃって(゜ロ゜;)
「1時くらいから発売だけどまだだったら待ってて」て
ちょっ…
ぃぃもんっ…ゲオよってポルノの新曲買うし…
ゲームも買ったる…
初回限定版あるかなぁ??