ごめんヒマでwww
5話分まとめ見してるんだが

慎吾好きだーーー!!!!


ちょうど假屋崎結花が「好きな童話は美女と野獣よ」てゅってたとこで
竹内結子が不良に絡まれてそれを助ける慎吾ちゃんが
狼に襲われたベルを助けた野獣みたいで
すげぇぃぃ…!!←美女と野獣らぶ
ホントは假屋崎結花がベルで慎吾ちゃんが野獣であってほしいとこなんだが
まぁ竹内結子も好きだからぃぃゃ笑

しずくちゃん好きだなー
寺島さん大好きだ…!!
釈由美子も可愛いし
キャストもキャラも好きだー
ゃっぱドラマはドラマ用の脚本のがぃぃなぁー
なかなかエグい脚本でぃぃゎーvv
エグすぎるこの脚本www
月9がこんなにエグくてぃぃのだろうかwww

もぅ月曜楽しみすぎるwww