雪!!
屋根の上の雪がきれーだなー
屋根の上とか木の上とかキレイなままの雪がぃぃょね!!
車の上の雪もぃぃο小学校のときよく食べてたなぁ←←


雪ふりすぎだょね…
温暖化超えて異常気象??
ただ今年だけなのかしらん

まぁ引きこもりにとっちゃ雪は嬉しい\(^○^)/
雪は見てるかスキーに限る☆