ホテルすげぇ!!

まともに高級ホテルだょ!!
試験場の名前はサファイヤ←笑うとこ
椅子低反発!!もほってしてる!!むしろやりにくい気がするょ!!
今日はやる気ないので田舎者のようにホテル楽しみます
犬飼ってからペンションばっかだったし前から旅館ばっかだったから日本でこーゅぅホテルにはあんま泊まったことないのだ\(^○^)/
女子校なんか行ったられずに目覚めそうで危ないです
実際今も女の子のが大事だもの←←←


「未来は男だったらモテるょ」
「男になってもイケメンじゃねぇから高校時代に日の目は見れねぇょ笑」
「じゃぁ婿にしたいタイプ」
「じゃぁオランダ行こうかー婚期逃したらもらって←←←」
「オランダ水没するからいやだ!!イタリアにしようよ(´・ω・`)」

イwタwリwアwwww

ごめんこれが言いたかっただけ笑