数学のべんきょーどーぐ持ってくんの忘れた\(^○^)/
本格的に1時間ヒマ…
つか物落としすぎなんですがο
中学受験:自分(初めて家の階段から落ちた)
1校目:物理解答用紙・鉛筆・消しゴム
2校目:ティッシュ
3校目:シャー芯
4校目:受験票×2回・階段で足踏み外す
普段から物よく落とすがここまでじゃない…
縁起がぃぃのか悪いのか笑
うちは受験に落ちる前に代わりのものが落ちてくれてるんだと思ってますがね笑
本格的に1時間ヒマ…
つか物落としすぎなんですがο
中学受験:自分(初めて家の階段から落ちた)
1校目:物理解答用紙・鉛筆・消しゴム
2校目:ティッシュ
3校目:シャー芯
4校目:受験票×2回・階段で足踏み外す
普段から物よく落とすがここまでじゃない…
縁起がぃぃのか悪いのか笑
うちは受験に落ちる前に代わりのものが落ちてくれてるんだと思ってますがね笑