寝…る…

暗いのから二番目のオレンジ色の電気のとスタンドつけながら化学の教科書読んだら即寝だと思うからやる
確実に目悪くなるがしかしそんなの関係ねぇ
明日お母様が5時に起こしてくれるそうです
始め4時の予定でしたがうち起こすためだけにわざわざ早く起きるってどーょ??と思ったので5時ο
寝なきゃまた朝修羅場る…!!

寝てぃぃと思うときっと寝られないうちはなんて天の邪鬼\(^○^)/