9巻弟が買ってきた\(^○^)/
おおふり可愛いなー
あとで色々書こう,うん笑

ジャンプは今週火曜発売だから早売りは明日なんだとか…
半端な情報流してすんまそん(*´∞`)

じゃ黒執事(とキャリーケース)買いに行ってきまっす!!