おおふり9巻弟が買ってきた\(^○^)/おおふり可愛いなーあとで色々書こう,うん笑ジャンプは今週火曜発売だから早売りは明日なんだとか…半端な情報流してすんまそん(*´∞`)じゃ黒執事(とキャリーケース)買いに行ってきまっす!!