【vol.308】


予祝であなたの「夢」や「想い」を叶え
企業の「理念」を実現する
「ゆめかな書道家」
の藤井俊二です

 

 

 

昨日はブログの師匠

板坂裕治郎さんが主催する

リボーンアワード2019に参加してきた

 

 

 

一言で凄まじかった

サポータースタッフでここまでの

イベントを開催できることはすごい

 

 

 

 

 今回のテーマは



『‘抗う』あらがう



5人の出場者たちが自分の過去を

本気でえぐり出し

200人の前でさらけ出す



今回は、応援に行ったんやけど

普段感じられない

見せたことのない過去と向き合い



さらけだして行く姿は

想像を絶する




5人ともそれぞれの

ストーリーがありながらも

今、人の前を行く人生を送っている





人間万事塞翁が馬




 

 

昔、中国の北方の塞(とりで)の近くに、

ある老人が住んでいた。



その老人が飼っていた馬が逃げたという不幸があったが、しばらくするとその馬が別の優れた馬を連れて帰っくるという幸福が訪れた。



今度は、その優れた馬に乗った老人の息子が落馬して足を折るという不幸があったが、そのおかげで兵役を逃れられた。

 

 

 

<人間万事塞翁が馬>

 

 

 

 人生の幸不幸は予測できないもの




その時、最悪だと思ってても

のちに幸せなことにもなりうる




そう思うと人生捨てたもんじゃないし

おもしろい




一喜一憂せずに

諦めずにチャレンジしていく



 

 

 

 仲間たちがチャレンジするよ↓

 

 

 

☆敗者復活戦京都大会はこちら

 

 

☆グランプリ大会はこちら

 

 

 

どんどんやりたいことや

夢が叶っていく↓

 

☆ゆめかな書道家 shunji fujiiのページはこちら

 

 

 

 

ありがとう☆