あなたのやりたい事を感動とともに実現する

ビジョナリームーブメントパートナー

熱き少年野球指導者の藤井俊二です

 

本物とは?

 

いきなりですがあなたはどう考えますか?

 

本物と偽物

 

物なら分かりますよね

 

では本者とは?

 

 

俺は、最近どんどん自分のビジョンをいたるところで語ってます

熱く熱く語ってます

 

発信もしています

 

想いを語って感動を得て共感を得て。。。

 

で?

 

そう!語るだけではただの口だけ番長

いくらいいこと並べても

いくら熱く語って感動を得ても

そこには、実際に眼に見える形が必要なんです

 

聞いた人はそこを期待しているんです

 

まさに絵に描いた餅ならいらん

 

 

 

いくら熱く語ろうとも何もしなかったらペテン師です

偽者です

直ぐにメッキも剥がれます

 

いきなりは無理です

こつこつとひとつずつ

 

実現に向けて歩くしかないんです

 

せっかく共感を得て賛同を得て仲間や支援者が現れたとしても

。。。で

我々は何をすればいいの?

どう協力すればいいの?

どう応援すればいの?

 

状態では意味がありません

 

少しずつでも目に見えることが必要

 

親友との会話から

心にぐさっと刺さりました

 

自分は偉そうに言ってるけどまだまだただの偽物、偽者

 

人として本者でありたい

 

本者の人は実直にただ実直に

 

本気

 

でやるだけ

 

で、どうする

 

一歩踏み出すしかないでしょ!!