ハシルホ走る堀田です。





今週からは調整なので長居には行かず地元でのランニング。


てなわけで。

今朝はゆっくり寝た💤


起きたのが8:15。

そのあとTVで大阪マラソンのスタートを観る。




出発係は高校の時の陸上部の先生でした♪

しっかり写ってたわ。




そのあと二色の浜へ。


今日は1km *2。

雨やし☔️

寝起きやし。

なんか動く気せえへんし。

W-upも全然動かんがなー。

でもやったるぞ。


4'03"

3'58"


苦しくないけど筋肉が動いてくれなかったわ。

でもやったりました。


ダウンジョグもゆっくり走って家路に着き、TVつけたらやってるやってる!


大阪マラソンは市民ランナー目線の番組もやってるし、そういうところがいいですよね😍



チームメイトたちもたくさん出てたから応援行きたかったけど、なんせこの雨。

風邪ひきたくないので行くのは断念。


来年は大阪国際女子マラソンでシーズン終わらせてるはずだから、応援行きたいな!






まだまだTVやってる!

ゆっくり観よう。






明日も走ろう。