ハシルホ走る堀田です。





愛用中のカロス。


わたしはPACE2を一昨年から愛用。

値段も手頃だし、コスパは良いと思ってます。




ここ最近、ていうか昨日からやっと睡眠データとかいろいろ試してみたくて、一日中つけっぱなしにしてみたら。






おそらく健康🤔だと思います....




ストレス低いなっっ😍😍

性格なのか。

得な性分です。

周りがどうでもわたしはわたし精神です。




これくらいのデータならガーミンも余裕であるよねー。


これで健康管理できるなんて世の中素晴らしいわ。



しばらくずっとつけとこ。






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今日のラン





もーばかばか。



トイレに行きたくなって用を足してる時間も加算されてたよ。




ラップ1な。





木曜日はリカバリーなのでいいんです。





もう今週からは身も心も整えていく期間。

明後日の15km走をやれば、あとは刺激を入れる程度の練習のみ。



モートンがどの辺から出てくるのか?

どこまでできるのか?

ちゃんとゴールできるのか?

美味しいビールを浴びるほど飲めるのか?









その前に確定申告の仕上げ作業....

現実に引き戻される日々ですが、わたしはわたし精神で励もう。






今日もつけっぱで寝よう。






明日も走ろう。