ハシルホ走る堀田です。




京都マラソン、北九州マラソン、その他諸々マラソン出走された皆様お疲れ様でした♪

ゆっくり呑んでください🥃




今朝は5:00起き。

朝から便通が良すぎる。

5:50長居に向けて出発!


いつもより1時間早い練習開始時間。

車も空いてる〜。

スイスイだわ〜。



篠山2週間前。

昨日とのセット練習で今日は2km *3。

少しずつ練習量も減ってます。

とはいえ、昨日の20kmからはまあまあな疲労感で、朝起きるのもやっとこさだった。



ウォーミングアップも去ることながら、動きがぎこちない。





とにかく、疲労とかあるけど、2kmスターティン🍎🍏


①8'02"

②7'57"

③7'58"


通常練習は5本なので、1.3.5本で便乗させていただく。

速い人とのペースは全然違うんですが、ここ最近は背中が見えるところで走れるようになってきた!

ってまだまだ離れてますが、少しずつ追いついてるような気がします。

どこまでもプラス思考👍



今朝はすでに12℃で、ポイント練習の時はランシャツで走れた。

昨日との気温差もだけど、2月でこれは変な感じだわ。


でもこれくらいの気温が1番走りやすい。

汗もさほどかかないので喉も渇かない。

こういう時期は短い....





始まりが早いと終わるのも早くて。

家帰ってからさっきまでいた長居で開催中の大学混合駅伝駅伝見れた!


わたしの時代もこんなのあったらめちゃくちゃ盛り上がったやろなぁ。トオイメナツカシヤ。







久しぶりに「そこまで言って委員会」見れました。

ローカル番組で、関西だけだと結構ズバズバ喋ってくれるから面白くて好きな番組。











明日はゆっくり寝るぞー💤💤

寝てやるぞー!!






明日も走ろう。