ハシルホ走る堀田です。





篠山マラソン2週間前。





ズキズキワクワクドキドキワクワク。






てなわけで2週間前の20km走。

4'20"〜4'24"で走って最後の5kmは4'15"くらいに上げられるといいなあと思いながらスタート▶️






入りの1kmが4'24"で、なんか動くなあと思って、そのまま4'20"〜4'15"でそのまま走り終えました。


息はきつくもなく、だけどラクでもなく、でも足は動く。


このペースであと22kmとかって😅

サブ3は来年必ず切る!





本番はこれより8“くらい遅くても大丈夫。

とにかくね、3°07'切るんだ!!!

まずここ!


ほんで行けそうなら.....です。









明日はこれ長居周回でやるのでテレビジョンが準備してました!


https://www.ktv.jp/ekiden/




去年は雨だったけど、今年は気温も上昇するっぽいです。


今朝も大学生が最後の調整してたわー。


若いって素晴らしい👍

頑張ってね👍👍






終わってからは松屋のチーズ牛丼🧀

最近ハマってるんですよねぇ。

単にチーズが好きなだけなんだけどな。




食べたら眠い💤

その足でせち湯♨️♨️♨️




今日は1:45〜15:20。

空いてる〜!

嬉しい☺️

ゆっくりまったり温冷浴と炭酸湯♨️

ジャグジーで筋肉もほぐしてサッパリ!


あー幸せ。






今日は早寝よ。

明日はギリギリまで寝よ。

明日も走ろう。