ハシルホ走る堀田です。






昨日のショックな出来事にご賛同頂き、たくさんのいいねをありがとうございます。







あれから、布団の周りを何気なく探したんですが......











なんと!!!











あったんですーーーーー!!!










わーーーい‼️‼️‼️








キャッチは見つからなかったのですが。








本体は見つかりました。








どれくらい嬉しいかって言えば、








ジョグってる時に急にお腹が痛くなって、でもなかなかトイレがなくて、探しながら走ってる時にトイレ発見!!!


助かったー。


ていうくらい嬉しいです。








キャッチはまたゆっくり探そ。









ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





今朝のラン






昨日はリカバリーランだったが、今朝は低強度のランニングに。


北風が強かったわー。

しかも気温も昨日と全然違う💦






各地でマラソン大会も開催されてますが、この気候変動で走り方も体調もガラッと変わるので、あらゆるパターンを用意しとくといいですよね。






果たして3月3日の篠山はどんな天気なのかな?









明日も走ろう。