ハシルホ走る堀田です。






今朝はさほど寒さもなく、でも眠くて。

でも明日ゆっくり寝れるから頑張って起きました。






猫の額ほどの花壇の多肉チーム。










今朝のラン





先週はほんま動かんかったし、今週はどうなることやら。

と思ってラン。

朝ランは時計は見なくて感覚で走ってます。

給水という名のコーヒータイムの時にいつも時計を見て「今日はあーだなこーだな」と確認して最後120'まで走るという感じです。


今朝はラスト1kmのみサージ差し込み!

4'20“。

ほぼマラソンペース。


呼吸もキツくなくて気持ちよく走りました。





ダウンジョグ。







今日は気温が高くて(15℃)。

タイツも履かないし、ネックウォーマーはネックゲイターに。

手袋もつけなくて平気でした。


急に春が来たぜ。


今日は400m *10。

マラソンが終わるとすぐトラックシーズンです。

わたし、密かに19’切り狙ってます。

なのでスピード練習は必須です。


89

87

86

86

86

85

86

86

86

85


心拍数を見ると8本目から赤いゾーンになってた!

通りでその辺からきついと思ってたんだわ。


それまではすごく走りやすかった。

筋力もついてきたおかげでダイナミックに走れるようになってきたと思う!




今日はほんまランパンランシャツでインターバルしました。

快適😍😍😍

15℃だと筋肉も程よくほぐれてるから故障のリスクも軽減されるから嬉しいなぁ。






終わってからはいつものせち湯♨️♨️♨️

いつもの如く....です。






あったかくなってきたから、しもやけも早く治ってほしい😅

痒い!

乾燥でアカギレもできてきてやばいです。









明日は午前の仕事がお休み👍👍👍

ゆっくり寝よう。


確定申告の準備はまだできてないから、やってしまおう。








明日も走ろう。