ハシルホ走る堀田です。





土曜日から準備してました。

なんの準備なんだろーと聞いたら


https://kansaicross.com/entry/20232024jcx



これやったんですね。



そして今朝朝ランに行くとなんと!

駐車場もキャンピングカーとか車がいっぱい!

自転車も🚲🚲


もしや車中泊???


そのもしやでした。

2日連続で大会があったようです。


すげーーー!


でも二色の浜って周りにも恵まれてて、スーパー銭湯もあるし、トライアルもあるし、吉野家もあるから余裕ですよね。







自転車は全く知らないわたし。




コースもピンカーブだらけで砂浜だらけを駆け回るぽくて、いつものコースよりもさらに波打ち際を走りながら見ながらんラン。





昨日とセット練習。

180'LSD。


昨日の疲れはあるわ。

ゆっくり走りましたとさ。



これはこれでまあまあきついな。

150'でやめようかなと思ったけど、思いとどまって180'走れました。



あーしんど。






午後からは普通に仕事だったので巻き巻きで支度。





来年も自転車レースやるのかなぁ。

賑やかで楽しそうだったわ。





明日も走ろう。