ハシルホ走る堀田です。






明日は亀の子マラソン大会。

練習の一環だけど、今日はクラブ練には行かず、二色の浜公園で刺激入れ。


前回やったのは大阪ハーフの前日。

あの時の方が調子は良かったんですよねー。


あれからハーフマラソン→40km走→5kmと立て続けに追い込んだおかげで走のレベルは上がったと思う。


それに伴い体の中も変化してきてる過程なのかして、なかなか全身に酸素が行き渡らないような。


それも含めて今のわたしを受け入れよう。







今日は1km *2。

①4'03"

②3'57"




息の苦しさはないのに筋肉が動いてくれないよー😭😭😭😭😭


2本目は少し走りやすさが出てきた。





まだ3週間あるから今のこの疲れはあって良い疲れです。



終わってからはゆっくり70’ジョグ(10km)。







今朝は起きるのも8:00でゆっくり寝たので、走り出しも9:00で、帰ってきたら12:00。


TKGご飯とゆで卵で朝昼兼用のご飯🍚

たまごは普段からたくさん食べる。

引くぐらい食べてます。







明日は41’切りたい。

それには4'05“です。

そのラップだと40'50"。

4'06“だと41'00"。


この辺で走りたいです。







カロスがさらに進化してきた!




ストレスまで測れるようになりました!

運動中は高いらしい。

どんどん便利になっていきます。

おすすめです。





いつものせち湯♨️♨️♨️







ゆっくりまったりぼーーーーっとな。









明日も走ろう。