ハシルホ走る堀田です。





明日から3連休なんですねー。

わたしは土日は休みでも月曜日は仕事。

なのでいつも通りです。


11日は姫路城マラソン。

走られる皆様頑張ってください!

近畿地方はいい天気ですよ☀️



そんな11日。

「亀の子マラソン大会」の10kmに出ます!

万博公園東の広場。





万博競技場付近なので多分辿り着けるはずです。




起伏のあるコースなので篠山対策になるかな?

なので明日は二色の浜のホームで軽めの刺激入れとジョグ予定です。


10kmかぁ。

キロ4で行きたい。


先週の40kmと5kmでまあまあ疲れが残る今週。

まだなんとなく引きずってる感じは否めません。

今疲れを抜きすぎるのもアレなんですが、日曜日は気持ちよく走りたいです。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今朝のラン





気温が低いから筋温もなかなか温まらないので、ペースもなかなか上がりませんな。


低強度ランでした。







明日はゆっくり寝ようかな。







明日は1km *2とジョグかな。







明日も走ろう。