ハシルホ走る堀田です。




いやまじで。

先週のが頑張った反動がわっさわっさと来てます。


月曜日火曜日とまあ動かんリカバリージョグでなんとか繋いで、今朝。





とりあえず低強度ランに格上げされました。




とはいえ動かんわ。

呼吸はきつくはないけど、足取りが重たい...



しゃあないです。






午後は先週同様1000m *3。

5本は疲労を塗り重ねるだけだし、日曜日に10kmレースがあるし、3本かな?


去年なら確実にジョグで終わらせてた😅

考え方も進化してることに感動!!!



まあ今日は動かないから。


3'57"

3'54"

3'50"



呼吸はきつくないけど朝同様足取りが重たいのが引き続きって感じでした。




体調は可もなく不可もなく。


淡々とその日に向けてやれることをやるだけです。


40kmの疲労ってやっぱりしつこいですが、来月までには抜けていくと思うからその辺の心配は無し。


あとはツキノモノがその日までにきてくれることです。女性ランナーさんあるある問題🏃‍♀️






明日は木曜日。

ゆっくり寝よう。







明日も走ろう。