ハシルホ走る堀田です。





土日セット練習越えた今朝。

ゆっくり寝ました。8:00まで。

時間を気にせず寝れると言う贅沢の極みよ。

どんな高級な焼肉食べるよりも贅沢です。





走り始めたのも8:30。

とりあえず雨☂️☔️☂️☔️。

上だけランニング用のカッパ来てたけど、下は何も防御してなくてビショジショ😂

めちゃくちゃ寒かった。





全然温まらなかったよ🥶🥶









仕事の後メンテナンスへ。

モートンは中学生の頃からなんですよねー。

何が原因なのかわたしもわからないけど、腰方形筋のトレーニングすると良いと教えてもらいました。


1番手取り早いのは鉄棒にぶら下がって足あげ腹筋をすることだそうです。


なるほど!! 


で、早速検索。


壁に貼るタイプ。

これだと場所取らないしええんちゃう?


しかも上半身も鍛えられるから一石二鳥だわ。




とりあえず、懸垂とかもできるようになりたいです。






がんばろ。







明日も走ろう。