ハシルホ走る堀田です。





篠山マラソンまであと1ヶ月。

最後の40km走してきました。





絶対絶対3°07'切る!



今回は440ペースで行きたい。

と密かに思いながらスタート⏯


相変わらず20km手前でトイレ行って。

そこからはひたすら前を追いかける。


25kmからは435〜430に上がる。

少しずつモートンが出てくる....


ペースアップと疲労が右の中指人差し指らへんの神経を圧迫してくるモートン。


時々和らぐとかもあるけど、それでもピリピリする。


でも走る!!!





そして達成しました。





40km走の自己ベストでした。





このペースからマイナス15"くらいが3°07'切るくらいです。





前日のご飯大盛りが功を奏したおかげでガス欠はなかった!!!





終わってからは松屋のランチして。

この時間まったりしてとても好きです。






食べてからいつものここな。





あー疲れたー。





14:30チェックイン。

16:30チェックアウト。



それはそれはふんだんに炭酸浴も温冷浴も半目になりながらテレビ見ながら最高の至福の贅沢な時間を堪能させて頂きました。






明日はセット練習5kmを1本。

1本ならすぐ終わる!

めちゃくちゃとばしたろ。

ほんでまたバテバテになるんやろか?



少しは賢くなりたいアラフォーウーマン。








明日も走ろう。