ハシルホ走る堀田です。





明日は3回目の40km走。


1回目は12月29日。

2回目は1月13日。


クラブに入ったから色々学ぶことが多くて。

マラソンを最低2回走る。

1回目を距離走40kmに換算できる。

それをすることでマラソンのレース感覚を養える。と勝手に解釈。


マラソンなんて2回も走ったら足もげるわ。

なんて思ってたわたしがすでに40km走を2回。

そしてセット練習までもできるようになってきた。

すでにもげてるはずだが、なんのその。

しっかり走れてる。



環境って大事だわ。




なので今日は炭水化物多めに。

朝も夕もご飯大盛り。


筋肉と肝臓にしっかり貯蔵されますように。





そして距離走する日の朝パンは絶対これ。




とにかく炭水化物が多い。

これだとお腹が重くならない上に食べられる。



明日はこれ食べて頑張る💪😤







ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





今朝のラン







呼吸もラクに低強度ラン。

早朝はまだ暗くて走り始めはゆっくりめ。




心拍数も低くて走りやすかったー。

いつもこんなにラクだと良いのになぁ。




とにかく頑張る。








明日も走ろう。