ハシルホ走る堀田です。





2024になってはや1ヶ月経過。

この時期ばかりは事務作業に仕事に細々としてます。


あーもう肩凝る。

目がシバシバする。

やだやだ。

でもやらなきゃ。

毎年この時期はそう思ってます。


確定申告は2/15から。











そういや、日曜日久しぶりにスタバ行ったんです。


コーヒーは飲まなかったけど、たまに入るとなんか時の流れがゆったりとしてて、そして寒さも凌げてありがたかったです。






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今日のラン





筋肉痛もだいぶ取れてきて、木曜日の割に、良いペースで走れました♪


ひどい時はずっとキロナナ巡行の時期もあったから、ワンランク耐性度が上がったのかな?


気温も2桁で走りやすかったなぁ。








明日からはまた冷えるみたいです。

土日のセット練の40km走をしっかり走れるよう、備えます。


ゆっくりだとあまり集中しないから少しペース上げようかな?









明日も走ろう。