ハシルホ走る堀田です。





そういえば...年賀はがきのお年玉当選の番号。

確認してなかったわ。


と。

ふと気がついて。





確認したら!











下2ケタ00。

当たったがな!!!

記念切手!!!


久しぶりに当たったよー。





少し嬉しいな😃







照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





今朝のラン





筋肉痛だー。




かなり衝撃的だったんだわ。

そら、そうやわ。


超高強度なペース走だったからなぁ。





でも走り出すと動くんですわ。

足の回転がすんごく良い。





日曜日は足がよく動いた。

動きすぎた。

今思うと水曜日は3kmではなくてやはりファルトレク20'が妥当だったのかも。

それから木金と軽くなっていって、さらに土曜日も抑えた。


少し重いくらいにした方が、イケイケどんどんな気持ちはなくて、冷静に走れるなと今になって思います。


なので3月の篠山に向けては疲れはとるけど、足は重めに仕上げたい。


レース1週間前が大切だわ。





と我ながら思いました。







なので明日はしっかり走ろう。





明日も走ろう。