ハシルホ走る堀田です。








昨日の余韻が。



終わってからはお疲れさん会でビールと冷酒を飲んで楽しかったです。

普段飲まないけど、飲みに行くと飲める口👄。


焼肉も高級なやつでほんとに美味しかった‼️



国際メンバーに来年はなる!






と言う余韻です。






身体中バキバキも昨日の余韻です。






余韻だらけの今朝。






ひと仕事終了後に整骨院に行ってきました。





案の定背中とか全身バキバキ。

内転筋も。

お尻も全部。

脹脛も。



バテだからダメージ少ないかと思ってたけど、そうではなかった模様。




とほほ。






ラブラブラブラブラブラブラブラブ





今朝のラン





運動アラートがオフになってたので、一旦終了☑️







再スタート⏯




なんだかなぁ。


なんでトイレ行ったんだろー。

とか、

なんでバテてしまったんやろー。

とか、


思わずにはいられなくて。




だから

「マラソンおしっこ垂れ流し」

で検索してみました。



いろんな画像がたくさんあって、垂れ流しはおしっこはありやけど💩はかなりヘビー。


それに💩は絶対出し切る派なのでレース中はまず出ない。


おしっこかぁ。

走りながら出す練習した方がいいかなぁ。


それともオムツ?






そんなこと考えるアラフォー。







明日も走ろう。