ハシルホ走る堀田です。





今シーズン最強寒波🥶🥶🥶


皆様の地域はいかがでしたか?


わが町泉州地域は恵まれた地形で、地震とか台風被害とかはありがたいことになく、日々穏やかに過ごしてます。


駄菓子菓子....


昨夜は寒かった。

寝てる時も寒かった。

寒くてトイレも我慢しながら寝ました😭


今朝も冷え冷え。

水も触りたくない!


昨日使ったシューズを洗うのにも勇気のいる凍える朝でした。





日曜日は晴れるよ!!

ハーフマラソン日和です♪






グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




今日のラン





仕事の合間に。



いつもならキロ7平均なのですが、今日はなんということでしょう。

木曜日の割にはかなりいいペースです。


月火水のダルオモさが取れてきたおかげかしら?





仕事終了後は荷物を家に置いて。




ここな。




15:00前なので空いてる〜。

嬉しい☺️☺️☺️


今日もゆっくりまったり温冷浴と炭酸泉浴と頭皮マッサージとか諸々。





1月もあっという間に月末ですね。


はやっ。










明日も走ろう。