ハシルホ走る堀田です。





今季最大寒波がやってきました。

寒い。

今朝も寒すぎて外出たくないけど、ハシルシカナイヤロ😤😤😤





駄菓子菓子......


今週?

いや、先週土曜日からなんか動かんのです。

疲れてるんだと思うんですが。

それ以外ないよね😅

疲れていても、今は鍛錬期なので、この波を乗り越えるしかない。

ペースが上がらなくてもな....


朝ラン



ほんま寒さと疲労感で動かない。

でも苦しくはないからやるしかない。

筋腱靱帯強化ランとでも言いましょうか。

決して無駄ではないぜ。






午後はさらに風が強くてさらにココロ折れそうになってきた。


でも今日は調整練習だけなので、頑張るよ。

終わった後のせち湯♨️♨️待ってろ。





3kmをほぼレースペースで。

ウォーミングアップからすでに動かない。

結構長めにジョグしても汗は飛んでいく。


だいぶ温まってきたからシャカシャカ下脱いで、WSして、いざスタート▶️▶️




風やばい🌪️🌪️

まあ進まへんがな....

そんな中での調整3km。

とにかく走ったぜ。


今週は月曜日からほんと疲労感満載。

ずっとジョグのペースも上がらないし、日曜日はちゃんと走れるのだろうかと案じてしまう。


でもこれも通過点で高強度のペース走という位置付け。


気負わず走ろう。







終わってからは、せち湯♨️♨️♨️。

「今日は寒かったなぁ」が挨拶。

みんなほっこりしてて、この時間とても癒しの時間となってます。





ちなみに明日の方が寒いらしい😵🥶



まじか....



いやだー。



明日も走ろう。