ハシルホ走る堀田です。






しもやけその後。




やばいです。




割れそうです。




アカギレになりそうです。




寒いと痛いし温いと痒い。




どっちも嫌です....




今週水曜日は最高気温5℃て。




しもやけが進行しそうだわ。













あー助けてけろー🆘🆘🆘





皆さんはしもやけなんてなることないと思うけど、寝てる時も痒いです。





寒いと痛いし温いと痒い日々はまだまだ続く。








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝のラン





超絶動かなかった。





昨日追い込んだから仕方ないですね。





とにかく回復させよう❤️‍🩹❤️‍🩹







明日も走ろう。