ハシルホ走る堀田です。





1週間早いなぁ。

ていうかもう新年入って下旬とか....

なんということでしょう。


アレもこれもしなきゃいけないのに、現実逃避してしまいます。

確定申告の書類作成パソコン入力😭


インボイス制度も導入でさらにややこしくなること間違いなし😑😑😑...


あー現実逃避。




アネモネかラナンキュラス。


どっちがどっちがわからなくなってきた😂






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝のラン





暗くて動かない。

おまけに気温と湿度が高くてまあまあ汗もかきました。




明日は雨かぁ。

土日はクラブ活動なのですが、明日は15kmなんですよね。

タイトルにも書いたように、距離への抵抗感がなくなってきたんです。


まあ短いからその分ペースは上がるのですが、5kmを3回まわれば終わるから1時間ちょい頑張れば。いや我慢すればええ。


その代わりペースは速い....

415?

410?

とにかくハーフに向けて。

まずは明日がんばろ。






明日も走ろう。