ハシルホ走る堀田です。






いよいよ6週間後に迫った篠山マラソン。




当初、マラソンバスというので新大阪から篠山までバス予約してたのですが、ありがたいことに篠山行くというおじさまの車に便乗させてもらえることになりました。


ありがたや。


朝の5:30に出発したら2時間くらいで着くらしい。

あーよかったー。


マラソンバスはキャンセルしようかな。




もうひとつはコースの高低差。




これはどうなのだろうか?




まあまあな高低差なのか?




でも和歌山ジャズの雑賀崎のような坂はなさそうだし、これなら3°07'切れるか?





と少しずつそんなことも視野に入ってくる今日この頃。


着々と粛々と準備して参ります。






リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




今日のラン






今朝はゆっくり寝ました。




仕事がなければもう少し寝てられるけど、ビンボーヒマナシなのでね。





リカバリーランなので終始リラックス。

昨日は朝は寒かった〜。

今日は寒さはなく穏やかな午後のひとときでした。






やはりマラソンは日帰り主義です。

遠征は嫌いじゃないけど、好きでもない。

遠征ならばマラソン後もう一泊して翌日に帰りたい派です。

飲みたいやん🍺🍶





明日も走ろう。