ハシルホ走る堀田です。





昨夜、寝る前に暖房を3時間タイマーで消える設定にして寝たんですが、今朝起きた時もついてたというなんともミラクル不思議な出来事が!




なんで???




電気代......




今月もやばないか?




部屋の中があったかかってからなのか、目覚まし時計も5:30セットにしてたのに、気づいて二度寝してしまったではないか😂


あったかかったから???










なので今日は少し節約🤏。




部屋があったかいとしもやけも痒いし、ちょうどええかな。






知らんけど。






雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




今朝のラン






まだ動かんランだけど、月曜日火曜日はリカバリーランなのでよし。



無理せず今月もしっかり距離は踏んでおきたいです。







明日も走ろう。