ハシルホ走る堀田です。






今年は暖冬だし、しもやけなんて「へ」だなと思ってましたが、ここ最近の寒さでついに人差し指が膨らんで痒くなってきました。




本気出してきやがりました。




痒いです。

特にレッスン中は暖かい部屋の中だから、ほんまに痒いです。



筋トレ中も痒いです。





ですが、走ってる時は痒くないです。

指先まで温まる環境でないからかしら?



何はともあれ、この痒さ。

かなり膨らんできてるので、割れる可能性もなきにしもですな。





とりあえず、本気出してきやがりました。






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今朝のラン





少し雨がぱらついてたけど、気になるほどではなく、いつも通りのリカバリーラン。



ゆっくりゆっくり走りました。




起きるのもゆっくりで、8:00までしっかり睡眠💤💤😴😴。


早く疲れが取れますように。







明日も走ろう。