ハシルホ走る堀田です。





マラソンに向けて!

40km走2回目。




使い回しです。





年末に行って(29日)、あれから2週間。

再びチャレンジ。


今日の目標は、前回後半ペースダウンしたので、35kmからの落ち込みをなくして走り切ること。






落ちなかった!

35kmからはハーフマラソンの大会?やってて、いい具合に430ペースの集団に追いつかれて、これはついて行った方がラクだわと、ジョインさせてもらいました。


それまでに、20kmでトイレ。

一緒に走ってたチームメイトとは逸れて、一人旅。

今日はね、やばいくらい風🌪️🌪️🌪️

西風7って嘘やわ。

もーーー!っと強かった。



1回目はヘロヘロだったけど、耐性がついてるのか、ダメージも前回ほどなくて強くなってることがうかがえました。



ダウンジョグ中の風が40kmの時の風😭




西風25!!

いろんなものが飛んでたよ!!!


ダウンジョグのペースよ😭😭

歩いてるんか??







終わってからはランチ食べて、





せち湯♨️♨️♨️






もー全身温冷浴。

ゆっくりまったりできました。







40km走はあと1回。

2月の3日予定です♪






明日は貝塚市民駅伝🎽🎽🎽

5区3km走ります!

セット練習だわ。

すぐ終わるから嬉しすぎる。



楽しもう。







明日も走ろう。