ハシルホ走る堀田です。





昨日ダイソーへ行って購入した洗濯槽クリーナー。

早速帰って洗濯の前にと思い、即洗濯槽に投入。

槽洗浄に赤いランプを合わせてスタート!!


どんどん水が溜まっていく!


ご飯の用意とかストレッチとか色々やってて洗浄中であることを忘れてて、慌てて洗濯機を見に行ったのですが....



全然動いてなくて、


どうなってるのー?

と説明書を見る👀。


えーーっと、槽洗浄の所要時間は??















12時間!!!!









ポーンポーンポーンポーンポーン








先に洗濯しとけばよかった。








潰れたのかと思ったけど、そうではなくてよかったです。






そして今朝、無事に終了の「ピーッピーッピーッ」と鳴ってましたとさ。










12時間もかかったから絶対綺麗になってるはずです。







知らんけど。







歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く





今朝のラン






暗いしまだ疲れもあるし、焦らずゆっくりラン。


少しずつ明るくなってきて走りやすさが出てきた!


この冬らしい気温でした。







明日は2回目の40km。

無事走り切れますように。








明日も走ろう。