ハシルホ走る堀田です。





今日はタイトな時間割。

朝仕事→スキマリカバリーラン→仕事→オイル交換。

ここまでは今日やるべきこと。


朝の仕事はいつも通り。

スキマのランも次の仕事に間に合った。

午後の仕事も終わり、1回帰宅。

そこからオイル交換。


そして無事に全てコンプリート。




やれやれ。

てほどでもないけど、ここからはフリー🆓


あっ!

そういえば洗濯槽クリーナー欲しかったんやった。

ダイソー発見💡


洗濯槽クリーナーも捕獲。

広めのダイソーで色々観て回るのが楽しくて....


観葉植物のコーナーで目が合ったのはバンブー。





育てたことないけど、まずは水栽培で発根させてから土に植えるかなー。


すっかり馴染んでる。



我が家の植物地帯は徐々に広がってます。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




てことでスキマのリカバリーラン






キロ7平均。




やっぱり疲れてるよねぇ。

だよねぇ。



まあ後半ロクハンまで上がったから血流は良くなってると願おう。





回復せち湯♨️♨️❤️‍🩹♨️♨️






今日もしっかり沸いてました。




毎月11日はスタンプ3倍デーです。






1月もサンブンノイチが過ぎましたね。

残り福はもらいましたか?



わたしはいつも通り。

生きてることが福でございます♪





明日も走ろう。