ハシルホ走る堀田です。





土日セット練習。

ギリギリ6:00まで睡眠確保。

起きてすぐにトイレで全てを出し切ってから6:45に出発。

車内で軽めの朝食メロンパン🥞





今日はしっかり写真撮ったどー🤳



今日のお題は「2km *5」。

設定は4'00"〜4'05"ペース。

とりあえず、疲れとか麻痺してるかも。

でもペースは上がらんかった。


①8'13"

②8'10"

③8'12"

④8'12"

⑤8'11"


きつー。

②③が特にヒイヒイもがいてた。

けど距離走に比べたらたった8分我慢すれば良いんだからって言い聞かせて。


同じペースの人がいなくて終始単独でした。


強化できるのはおそらくこの1ヶ月。

なのできついメニューではあるが、もう少しもがこう。




終わってからは




わかる人はわかる〜😍😍



大泉緑地で新春マラソンの応援📣

クラブメンバーの応援で行ってきた!


みんな速いんですよ〜!

みんなサブスリーなんですよ〜!

わたしも刺激いただきました。

ありがとう😊





終了後、



こんなになってたので。







行き着くとこはいつものせち湯♨️♨️♨️




いつものように温冷浴してまったりタイム。

幸せの時間です。





走れる幸せ。






明日も走ろう。