ハシルホ走る堀田です。





三が日は久しぶりに兄家族や従兄弟が実家へ来てくれて、賑やかな正月でした。


とはいえ、年末年始もブレずに走ってたのはランナーあるある??


それならばと、初詣も今日ひとっ走りで行ってきました。


ええ、1人で。







去年買ったお守りをお返しして、また新たにお守りを購入。

写真はないけど、原色ではない黄色い、やまぶき色のお守り。


今年も見守ってくださいね♪






龍龍龍龍龍龍龍龍



今日のラン



初詣ラン⛩️





まーったく動かん。




なのでゆるゆるとろっとろのランニング。

後半ようやく630まで上がりました。



整骨院空いてるかなと思いきや、まさかの正月休み🙈🙉


明日からだそうです。




明日行ってこようかなー。






初詣も走りますよね。






明日も走ろう。