ハシルホ走る堀田です。





手袋がのびのびで指が破けてしまい、昨日seriaに行ってきました♪





ニット帽もついでに。

手袋は肌触りが良くて良い⭕️。


ダイソーも好きだけど、seriaもなかなか良いですよね。


ランニンググッズは安いものと高いものをうまく合わせてます。






ついでに




明日からの相棒たちも。





明日からもよろしく。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





今朝のラン





まだ疲れてるわぁ。




水分補給はブラックコーヒーでした☕️🐦‍⬛




メリハリ大事。

ということにしといて。




今月もたくさん走りました。






来年もよろしくお願いします🙇‍♀️







明日も走ろう。