ハシルホ走る堀田です。





3月の篠山マラソン。

まあまあ起伏がある。

知ってたけど、走ったことある人にどんなもんか聞いたら

「そおでもないよぉ〜」

という返答多々。


とはいえ、昨日の登坂走とかもやっておいた方が絶対いいに決まってる!!


そして極め付けに!!



和歌山県有田市開催の「みかんか街道マラソン」



なんでもドレスコードがあってみかんにちなんでオレンジ色のものをつけて走るとのこと。


そして最大高低差が150m。


よくわからんが、蜻蛉池の坂みたいな感じなのだろうか??


申し込んでみようかな!







知らんけど。







オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




今日のラン





仕事納めして一服してからラン。





疲労感はあるけど、そんなに酷くはなさそう。

よかった。





終わってからはいつものせち湯♨️♨️♨️

いつもの温冷浴に勤しみました♪





明日はクラブ活動。

初めてチャレンジ40km走です。


とにかく40km走り切れる速さで。




今日はしっかりケアして早寝よ。








明日も走ろう。