ハシルホ走る堀田です。




今年最後の水曜日です。

相変わらず朝は暗いけど、頑張るぞ💪





今朝はさらにペースが上がりにくくて、10km過ぎからようやくキロゴアンダー。

17kmくらいから中強度となり、そこから430→428→420とじわじわと。

最後は坂を登って降りるので429。


暗いとペースが上がらないが、仕方なし。


急いでダウンジョッグ







今年最後の水曜日の仕事が終わって、蜻蛉池公園へ。


先週は寒すぎと疲れが残る中の芝生坂200だったが、今日は登坂走970m。


970mで上昇132mなので結構登ってると思う。


4'14"

4'11"

4'08"

4'07"

4'11"


登りなのでペースあがらん😭😭😭


とはいえ今年最後にこの練習できてよかったです。

篠山マラソンに向けて坂対策と足の筋トレ🏋️



終了後は








終わってからはいつものせち湯♨️♨️♨️






しっかり疲労回復。

しっかり温冷浴。

しっかり頭皮マッサージ。

しっかり全身癒やしの時間。





明日は今年最後のお仕事。





それが終わればラン一色の日々ですが、確定申告のパソコン入力め早々とせねばなりません。


あーやだやだ😖







とりあえず。






明日も走ろう。